女性の薄毛のお悩み解決オフィシャルサイト

曲がり髪の毛の原因

私は、30歳過ぎてから、曲がり毛、縮れ毛が生えるようになりました。
原因に心当たりがあります。それは、ある本を読んで知る事となりました。

 

銀とパラジウムの合金の歯の詰め物、それを奥歯に詰められてから、曲がった髪の毛が生えるようになり、また、疲労が起きるようにもなりました。
体が、パラジウムを排出する為に、髪が変形してるのだと思います。

 

ある知的障害児の子の耳の辺りの髪の毛が、縮れているのに気付きました。私と同じだと思いました。その子は、虫歯はなく、治療もしていません。では、どこからパラジウムがやって来たんでしょうか?その子のお母さんは、妊娠直前、歯医者で、銀とパラジウムの合金の詰め物をされました。妊娠中、パラジウムは、胎児に吸いとられました。生まれた子は、3歳までに知的障害があると分かりました。その子の縮れ毛は、母親からのパラジウムだったのです。脳の耳辺りに、パラジウムがあると思われます。その子の縮れ毛は、毒のある場所を示しているのだと思います。

 

私のパラジウムの詰まった歯は1本だったので、ジリジリの縮れ毛ではありません。10数年たった今は、年のせいもあり曲がり毛が全体的にあります。

 

私は髪の毛を触って縮れているのを引き抜くという癖があります。ひどいと、抜毛症という精神疾患ですが、これも、歯に詰めた金属が原因でしょう。車の運転中も、両手で髪の毛を触りたくなり、ハンドルを放しそうになり危ないなと思っています。運転中は、髪の毛を触らないように、帽子を被ったりします。

 

私は髪の毛がいつもバサバサなので、帽子を愛用しています。

 

髪が薄くなったらどうするか

 

私の母が髪が薄くなってきて、結構高いシャンプーや、リンス、育毛剤などを、利用しているようです。

 

私は今は髪が薄くなっていないのですが、父も髪が薄いので、今後薄くなってくる可能性があるなと思います。

 

でも、10年くらい後のことと思っています。
現在、低刺激なシャンプーを使っていることが予防になっているかは、わかりません。

 

男の人が薄くなってきた場合、そこらじゅうに薄い人がいることや、薄くなったらスキンヘッドにすることができるのでいいなあと思います。

 

女性の場合そういう訳にはいきません、髪が薄くなったことを隠せるようなパーマやカラーリングをするのが一般的のような気がします。
女性用の部分的なかつらのようなものの宣伝はよくテレビで見ますが、それほど浸透しているようには思えません。

 

先ほども書きましたが、私が薄毛に悩み始めるのが、10年後だとしてこれからシャンプー選び以外で、対策としてどうするかと考えたとき、まず最初に紫外線をあまり浴びないように帽子をかぶることです。(参考:女性 薄毛 シャンプー 口コミ
夏は当然ですが、4月5月の春も紫外線は強いようですので、春も外に出るときは帽子をかぶる。
あと、髪を染めたくなったり、パーマをあてたくなったら、自宅でなく美容院でやってもらうということです。
自分でやると頭皮を痛めてしまいそうなので。

 

あと、10年後の世の中では、安くて、もう絶対かつらとわかるようなものが流行っているといいなあと思います。
そういうものをいくつか持っていて、その日の気分によって髪をロングにしたりショートにしたり、髪の色を金髪や緑、赤など様々な色に変えるのです。
アニメのコスプレなんかやっている人は今でも当たり前にそういうかつらを使っていると思います。
それがもっと巷に浸透して薄くなったら、いろんなかつらを楽しめるようになっていればいいなあと思います。

 

 

PR:クリーミューの口コミと実際に使ってみた体験談を載せています♪

 


ホーム RSS購読 サイトマップ